有村架純 紅白司会にお詫び!? 撮影中の朝ドラ「ひよっこ」で5キロ太った衝撃!?


朝ドラ「あまちゃん」や、映画「ビリギャル」で大ブレイク!

2016年の紅白歌合戦司会、2017年朝ドラと、快進撃の有村架純さん。

その素顔に迫ってみました。

 

プロフィール

本名:有村架純
生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
学歴:伊丹西高等学校(卒業!?)
身長:160cm
血液型:B型
事務所:フラーム


スポンサードリンク

 

有村架純 紅白司会にお詫び!?


金髪ギャルの大逆転!
偏差値30から超難関大学へ

2015年の映画「ビリギャル」の架純さんは、衝撃的でした。とっぽくて可愛いヒロインに勇気をもらいました。

日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞、ブルーリボン賞主演女優賞など総なめです。


2016年はNHK紅白歌合戦の紅組司会者に抜擢され、重責を果たしました。

初の紅白司会にお詫びと感謝
http://ameblo.jp/kasumiarimura/archive2-201701.html#main

正直に気持ちを書かれています。架純さんの誠実な人柄を感じますね。


最近の紅白はバラエティ化と思えるほど、あれもこれもと盛りだくさん。見方によっては、散漫な印象を与えかねません。


ピーンと張り詰めた緊張感がある一方、
とらえどころのないゆるさが加わり、この相反するムードの中で、進行係はいったいどうしたらいい?? 


ゆるいキャラでバラエティに徹するとヒンシュクを買いそうだし、堅苦しいだけでは面白くありません。

年季が入ったプロのアナウンサーだって、迷ってしまう状況でした。


架純さんは、演技ではメリハリを効かせることができても、紅白では本領発揮できないまま終わったのではないかと思われます。


気にすることなどありません。 貴重な経験を次に生かしてくださいね。


スポンサードリンク

 

撮影中の朝ドラ「ひよっこ」で5キロ太った衝撃!?


ヒロインの架純ちゃんが太ったとは、いったい何が起こったの!? 

映画や朝ドラの撮影が立て続けです。ストレスで焼け食い!?


有村架純は、そんなヤワでも無責任でもありません。全ては作品のため、ヒロインを演じ切るためです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170316-00000037-spnannex-ent


架純さんは、4月3日スタートNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で、茨城から集団就職で上京する少女を演じています。


農家の健康的な高校生らしさを出すために、昨年秋に計画的に増量し、年末には元の体重に戻したとのこと。


体重の増減など、簡単なことではありません。有村架純さんの意志の強さとプロ根性を感じます。


彼女の本気度は、共演者やスタッフの心を動かし、撮影にも拍車がかかったと思われます。朝ドラ「ひよっこ」の開始が待たれます。

 

まとめ


有村架純さんは、まだ20代半ばですが、根性の座ったプロフェッショナルと感じます。

映画やドラマの架純さんにいつも心を動かされます。説得力のある演技ができるのは、覚悟を決めて現場に臨むからだと思われます。


2017年公開の映画も続々控えてます。楽しみですね。

「3月のライオン」

「関ケ原」

「ナラタージュ」

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です