山口百恵は現在自宅でどうしてる!? 三浦友和との必見熱愛画像とは!?


山口百恵さんが引退されて37年。未だに、百恵さんの作品や話題が取り上げられています。

時折、引退後の隠し撮りされたような画像を目にしますが、百恵さんは今、どのようにお過ごしでしょうか。

 

プロフィール

本名:三浦百惠(芸名 山口百恵)
生年月日:1959年1月17日
出身地:神奈川県横須賀市
学歴:日出女子学園高等学校
身長:158cm
血液型:A型
事務所:元ホリプロ


スポンサードリンク

 

山口百恵は現在自宅でどうしてる!?


どこにでもいそうな普通の少女だった百恵さん。芸能界という新たな環境の中で目覚め、演出が加わり、瞬く間に大きな成長を遂げたのです。

歌に映画にグラビアと、完成度の高い作品に圧倒されました。21歳、絶頂を極めての引退です。その後、どのような人生を歩むのか…興味が尽きません。


太った百恵さん

ネット上では「太ったただのおばさん」「変わり果てた現在の姿」などと取りざたされてます。

あのクールな百恵さんが普通のおばさん!? 信じられないような、でも、ちょっと安心したような複雑な気持ちにさせられます。

芸能界を退いたはずなのに、いつまでもさらし者のように取上げられて、ちょっと気の毒な気がしないでもありません。


ですが、法外な収入に結びつく可能性のある芸能界です。

そんな特殊な世界に一時的にも身を置いた場合「そうは問屋がおろさない」終生、一般人にはなれません。そう覚悟された方がよさそうです。


百恵さんは今!?

心身ともに安定した生活をされていると思われます。家事をこなし、趣味を極め、夫、俳優三浦友和さんとの平和な生活を満喫しておられるはずです。

友和さんのご両親も同じ敷地に住まわれているとの情報があります。ご家族を大切にされていると思われます。

百恵さんは、生き馬の目を抜く、嫉妬渦巻く芸能界を退き、ホッとされたと思います。より普通の生き方を意識されているのではと想像します。


減量必須!!

一般的に普通の生活をしていると、胃腸の丈夫な人、代謝異常でない人は、年齢とともに必ず太ります。腹八分目なんて理想です。美味しいものがあふれるこの時代に、普通にしていては、ブクブク太ります。

テレビ朝日木曜ドラマ「就活家族」でいい味出されていた三浦友和さんも、減量にかなり気を遣われているような印象を受けました。

ウェスト辺りがもう少しスッキリすると、動きも楽になり、お肌もきれいになるように思います。


健康な今こそ、食生活と軽い運動とのバランスを、見なおされてはいかがかでしょうか。

「普通のおばさん」のままだなんて、とても残念! 余計なお世話ですが、この際、覚悟を決めて欲しいような気がします。

健康のためです。友和さんのこの先の作品にも影響を及ぼします。安定と平和のために、5~10kgの健康的減量を近日中に達成されますよう願っております。


スポンサードリンク

 

三浦友和との必見熱愛画像とは!?


山口百恵の魅力に驚嘆
映画「伊豆の踊子」
https://www.youtube.com/watch?v=q5kZYQKXfYc

たたずむだけで物語る山口百恵!
時代に生きた薄幸の少女がそこにいる。これぞ映画スターです。


山口百恵と三浦友和との遠距離電話

https://www.youtube.com/watch?v=ArSou7S8DGo

百恵さんの涙は、本物です。
二人の運命は決まっていた!


山口百恵&三浦友和素敵なカップルの画像
https://www.youtube.com/watch?v=m0L0vOPNNOs


超貴重!徹子の部屋で結婚前の山口百恵が三浦友和について語る
https://www.youtube.com/watch?v=QaISyUlkY0Y


山口百恵 CM集
https://www.youtube.com/watch?v=tZ5OfwTtcYA


山口百恵Jigsaw Puzzle
https://www.youtube.com/watch?v=Sr1_DClr-mA

 

まとめ


山口百恵は永遠です。

一般人になったとしても、外野の声が迷惑だとしても、この事実は変わらないのです。

どうか、心身ともに平和でありますように。素敵な笑顔をいつの日か拝見できますよう願っております。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です