堀北真希と山本耕史の意外な相性!? これが本当の引退理由!?


ミステリアスな姫 堀北真希が、山本耕史の手に!? 交際が報じられた時、まさかと思った方多いと思います。

浮いた噂があるようで無い、あの堀北真希ちゃんです。アッという間に結婚、お子様まで生まれ、引退だなんて、そんな~ 驚きますよね。

実は、想像をはるかに超えた山本さんとの相性があったようなのです。

その辺を探ってみました。

 

プロフィール

本名:山本麻里奈(旧姓 原)?
芸名:堀北真希
生年月日:1988年10月6日
出身地:東京都清瀬市
身長:160cm
血液型:B型
元事務所:スウィートパワー


スポンサードリンク

 

堀北真希と山本耕史の意外な相性!?


山本耕史さんは、何でもこなすオールマイティな俳優として知られています。ドラマで曲者を演じることが多いせいか、実像もそれなりと思われがち。


堀北さんとのことがあったからでしょうか。山本さんはこのところ、立て続けにインタビュー番組に出演されています。想像していたよりずっと印象の良い方です。

正直でひたむきで穏やかで、物事の本質を見極める鋭さをお持ちのようです。仕事も恋も思いこんだら徹底的に攻めるタイプ。


2017-03-10 「A-Studio」(TBS系)

山本耕史さんをゲストに迎えた笑福亭鶴瓶さん。年が離れていても友達になれる凄くいい奴と評し、山本さんの仕事は全て完璧と絶賛されてます。

http://news.livedoor.com/article/detail/12783030/


山本さんの物まねは超絶! 本当に上手い。台詞のフランス語やポルトガル語も耳を通して完璧に仕上げる徹底ぶりです。

0歳から活動し、既に40年のキャリア。ベテランを通り越して、もう名人でしょう。


鶴瓶さんも山本さんと同様、奥様に恋い焦がれての結婚と言われてます。未だに奥様を追いかけているが、この在り方こそ、永く続けるコツとか。

追い求めて愛を叶え、相手を受入れ、相手に合わせ、互いを育む素晴らしい関係ですね。


あまりに熱心なので、ある日ふと立ち止まったら、想像していたよりすご~くいい人だった!! (反対の場合は要注意です)

真希姫に突然の衝撃!「交際0時間でプロポーズOK」の意味が分かったような気がします。さすがアクター、劇的ですね。


スポンサードリンク

 

これが本当の引退理由!?


堀北真希さんは、2002年中学2年生の時にスカウトされました。14年間育ててくれた事務所を去ることに、心を痛めたと思われます。

徐々に仕事を減らし、CMも更新せず、結婚を優先させることを決断。

本当は、休業でも良かったのかも知れませんが…


実は、山本さんは、お母様が社長を務める個人事務所をお持ちです。この際、堀北さんはけじめをつけて、家業を継ぐ覚悟を決めたのだと思われます。

堀北真希さんの引退真相について姑・山本耕史の母に聞く


あらゆる状況からみて、家庭に入ることが最善でしょう。

将来、復帰されるにしても、まっさらにしておいた方が、きれいです。なにごともわだかまりの少ない方向を選ぶのが、賢いやり方です。

堀北真希さんも、よりよい方向を選んだものと思われます。

 

まとめ


なれ合いやデキ婚ではなく、強い意志があり、けじめをつけての結婚・引退。さわやかでいい感じですね。

結婚後、山本さんは、より身近な存在になり、一般にもその実像が見えてきました。充実の40代になること間違いありません。

堀北真希さんは、これからも着実に歩まれるものと思われます。

いつの日か、復帰されることが許されるなら、更に輝きを増した姿を見せて欲しいものです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です