本田翼の演技がへたってホント!? 最新のCMをまとめてみた!

本田翼さんて、あのスラッとして綺麗な女優さん!? ドラマでは酷評されてるようだけど…気になりますよね。追いかけてみました。

 

プロフィール

本名:本田翼
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都三鷹市
学歴:東京都立新宿山吹高校卒業
身長:166cm
血液型:O型
事務所:スターダストプロモーション


スポンサードリンク

 

本田翼の演技がへたってホント!?


2017年10~12月 日本テレビ地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」では、悦ちゃんの後輩 森尾役で結構大人っぽさを出していたように思うけど…

先輩をうとましく思ったり、同情したり、落ち込んで脇道へそれそうになったり。出番も多くて、大変な役どころ。

本田さん、がんばったと思うけど…

 

ネットをのぞくと

演技がクソ下手「わざとらしい」
演技下手でイライラする人続出

などと厳しい言葉が並びます。

 

確かに、凄むとか、にらみを利かすなど、強烈な個性を振りかざしての熱演は似合いそうにありません。

強く出ると浮き上がるかも。張り切ることで、魅力が損なわるタイプかも知れません。さわやかさが持ち味なら、無理することありませんよね。

批判を受けるのは、人気のある証拠と思えば、勇気が湧いてくるというものです。

 

アニメチックでボーイッシュな役なんか、とても似合いそうだけど、どうかしら!?

本田さんの今後に期待しましょう。


スポンサードリンク

 

最新のCMをまとめてみた!


2017年1月からの新CMだけで、こんなにあるとは、スゴイ売れっ子ですね。

サラッとはじけて、キラッと光る、その瞬間の表情が素晴らしいと感じます。

 

本田翼出演 ハウスウェルネスフーズ C1000ビタミンレモンCM 冬の元気にビタミンC篇。

「待ってろよ王子様」
王子様でなくっても、飲みたくなる!

 

アサヒビール 新ジャンル CM 「8人のありがとう」篇 メイキング トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼 松下奈緒 山口智充 加藤綾子 上戸彩

ツワモノぞろいで結構火花が飛びそうだけど、本田翼さん、にこやかでさわやかでいい感じ!

 

クリアアサヒ CM 「母娘の愛情餃子対決」篇 30秒 桃井かおり 本田翼

クリアアサヒ CM 「ベランダ雪見おでん」篇 30秒 桃井かおり 本田翼

クリアアサヒ CM 「デコ鍋ハロウィン」篇 30秒 桃井かおり 本田翼

桃井かおりさんとの共演! 自然で和やか。「我が娘、たまには良い娘、演じてる」こんなステキな家庭、あこがれますよね。

本田さん本領発揮!最高です。

 

ノンノ3月号 本田翼の表紙撮影を直撃!

表紙を飾る本田さんもステキ!

 

まとめ


ドラマでは、厳しい批評をあびている本田さんですが、ちょっとかわいそうな気がしてきました。

CMの本田翼さんにふれると、思わず見とれてしまい、C1000もクリアビールも明日は我が友と思えてくるから不思議です。

はじける笑顔は、誰にも負けませんね。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です