新垣結衣が星野源と不仲ってホント!? 彼氏は実は一般人だった!?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣&星野源コンビが大人気。

共演の二人が不仲 !?

ちょっと気になる新垣結衣さんの話題を追ってみました。

 

プロフィール

本名:新垣結衣 (愛称 ガッキー)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
学歴:日出高等学校卒業
身長:169cm
血液型:A型
事務所:レプロエンタテインメント

 

新垣結衣が星野源と不仲ってホント!?


2016年10~12月TBSドラマ
「逃げるが恥だが役に立つ」

回を重ねるごとに人気が高まり、最終回は視聴率20%越え。

言語明瞭意味不明!?なタイトルと、ちょっと変わった展開に興味を惹かれました。

 

題名はハンガリーのことわざ
「Szégyen a futás, de hasznos」

翻訳すると「恥が、実行時に、役に立つ」と出てきます。「敵を目の前にして逃げることは恥だが、命を守ると必ず役に立つから生き延びなさい」ということなのかどうか…定かではありませんが

極めると「自分の得意分野で闘え」「闘う場所を選べ」という意味になるようです。

 

ドラマは、大学院を出ても職なしのみくりちゃんと、アルバイトで訪れた家事代行先の平匡(ひらまさ)さんとの結婚までの物語。

両者の利害が一致し、偽装結婚で家事代行の職にありつくみくりちゃん。

理想通りにいかないのは残念だけど、知恵をめぐらし個性を生かして前に進むと明るい未来が見えてきそう。

「挫折を受入れ、自分なりに工夫し前へ進め」と言われているような気がしないでもありません。

 

主演の新垣結衣さんと星野源さんの人気もうなぎ登り。お二人は、各々の魅力を存分に発揮し、和やかムードでいい感じでした。

「恋」ダンスもリズムに乗って最高潮! NHK紅白歌合戦の星野さんの舞台に、ガッキー飛び入りかと期待されたほど。

 

そういう二人に限って、互いに好ましく思うことがあっても、不仲だなんてあり得ないでしょう。第一、忙しすぎて、不仲になるほどのお付き合いはできてないと思われます。

あまりの幸せムードを羨しく思った方が、つぶやいただけかも知れませんね。


スポンサードリンク

 

彼氏は実は一般人だった!?


新垣結衣さんは、愛称「ガッキー」と呼ばれ、男性はもちろん、女性にも人気ありますよね。

気取らず大人し気だけど、自分なりの主張もあって、皆に好ましく思われる存在。純な美しさも魅力です。

 

結衣さんは、3姉妹の末っ子とか。恥ずかしがりやで甘えん坊らしいのですが、意外にしっかりしていて慎重な面もお持ちのようです。

 

可愛くて信頼できるタイプのガッキーを、回りがほっとく訳がない!

 

熱愛報道のお相手も華やかです。あまりにも候補がありすぎて、本当のところは分かりません。

長瀬智也・三浦春馬・山下智久・生田斗真・錦戸亮・綾野剛・岡田将生・星野源・大谷翔平とすごいメンバーです。

どなたと一緒でもいい感じ!

慎重な結衣さんですから、好ましく思っても、具体的なお付き合いまではいかないのではないかと想像します。

 

数はあれども信ぴょう性に欠け…

この際、結衣さんを陰で支えてくれる一般男性と結婚されるのでは!? 

との憶測も流れそうな気配があります。確かなことは分かりませんが、期待の段階かと思われます。


スポンサードリンク

 

まとめ


感じが良くて純できれいでスタイルが良く、今最高に輝いている新垣結衣さん。

ガッキーと呼ばれて親しまれ、彼女を悪く言う人は、なかなか見当たりません。競争の激しい芸能界では、珍しいタイプかも知れません。

ドラマでの結衣さんの家事代行のしぐさを見ていると、とてもしっくりきて、家庭の管理もバッチリという印象です。

「逃げ恥」のように穏やかで温かい方とめぐり逢えるといいですね。

 


スポンサードリンク