深田恭子がドラマ「下剋上受験」での母役に絶賛の嵐!? インスタで折り紙が凄いと話題に!?

深田恭子がドラマ「下剋上受験」での母役に絶賛の嵐!?


プロフィール

本名:深田恭子
生年月日:1982年11月2日
出身地:東京都北区
身長:163cm
体重:40kg台後半?
血液型:O型
事務所:ホリプロ


いつも若くてきれいな深田さん。

あのポワンファ~ンとしたメルヘンチックな美女に過酷な受験生の母が務まるの!?

中卒の父と偏差値41の娘が、塾へも行かず二人三脚で最難関中学を目指した
“奇跡の実話”をドラマ化 !  チャンスはみんな平等にある! 人生大逆転をかけた”愛と挑戦”の全記録 !

http://www.tbs.co.jp/gekokujo_juken/intro/

 

TBS金曜ドラマ 22:00
「下剋上受験」

父 阿部サダヲ
母 深田恭子
娘 山田美紅羽(みくう)

阿部さんも美紅羽ちゃんもなにしろ達者です。深田さん大丈夫!?

 

さすが深キョン!

ホンワカムードそのままに、慈愛に満ちた母の顔。小学5年生の母親を感じよく堂々と演じているではありませんか。

暴走する夫を支え、一人暮らしの舅にも優しく温かい手を差し伸べます。

こんなお母さんに育てられたら、そりゃあ、いい子になりますとも。

 

深田恭子さんの軌跡

中学2年生の時、ホリプロタレントスカウトキャラバンで2万人近い応募者の中からグランプリを受賞し芸能界入り。

1998年金城武主演ドラマ『神さま、もう少しだけ』で、奔放な少女を演じ、その大胆さに驚きました。


スポンサードリンク

 

深田さんはつわものです。

幼少より数々の習い事をされたとのこと。ピアノ演奏について、女優 黒木瞳さんは「恭子ちゃんほど上手い人を私は知らない」と語っています。

深田さんはギラギラせず、穏やかですが、なかなかの実力派なんですね。
「能ある鷹は爪を隠す」とは、深田恭子さんのことかも知れません。

 

ドラマ「下剋上受験」
そろそろ最終回です。お見逃しなく!

 

インスタで折り紙が凄いと話題に!?


2017年、深田恭子さんが公式インスタグラムを開設し話題になっています。
130万人のフォロワー数とは、凄いですね。

https://mdpr.jp/news/detail/1654749

自撮りもなかなかのもの。有吉氏に天才的と言われています。

投稿は計算なしに無意識で行っていることが、男女問わず多くのファンから支持を集める要因」(modelpress編集部)と評されています。

いろいろな才能を隠し持つ深田さんらしいエピソードですね。


スポンサードリンク

 

まとめ


普段はふんわりとけだるそうで穏やかな深田さんですが、その実像は、意外にも骨太で頑丈そう。才能もかなりのものと思えます。

所属事務所がホリプロですから、丈夫で長持ちすること間違いありませんね。

引出しがいっぱいある深田さん。
仕事と私生活との両立もさりげなくやってしまうのではないでしょうか。 

気がついたら、実生活でも小学生の母…なんて、遠いことではないかも。

何をやっても、肩から力が抜けていて、気張らず自由な自然体。理想ですね。

今後も、深田さんの生き方に注目したいものです。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です