石原さとみは昔と今の顔が違うってホント!? 英語の勉強法を徹底解説!?


ニコニコ嬢ちゃんと思っていたら、石原さとみさんも30歳。メキメキ美しいレディになり、本領発揮されてますね。

彼女の驚きの美の秘密や魅力について、調べてみました。

 

プロフィール

本名:石神国子(いしがみくにこ)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
学歴:創価学園
身長:157cm
体重:45kg
血液型:A型
事務所:ホリプロ


スポンサードリンク

 

石原さとみは昔と今の顔が違うってホント!?


石原さとみの整形?顔の形が変わったぞ!昔と今

学生時代は、ちょっと太め、お顔もふっくらされてます。

石原さんもお年頃。立て続けにおしゃれな役が押し寄せたせいでしょうか。スタイルも表情もファッションもシャープで大人可愛い感じがあふれていますね。

膨らんでた頬っぺも、程よい鋭角にすっきりと、鼻筋も通り、やたら綺麗になりました。

純情な女学生タイプだった石原さんですが、異性を惹きつけるコケティッシュなイキイキレディに変身です。


芸能界での10年が彼女を変えたのか、はたまた整形!? などと取上げられています。

芸能界の水に洗われ垢抜けしたせい!? 進化したお化粧法の成果かも!?

何でもありの芸能界ですから、ちょっと手を加えてる可能性も否定できませんね。


いずれにせよ、石原さとみさんは、今や魅力全開、最高に輝いています。

どうも表面的な形だけではないように思えます。中身もきっと磨かれているに違いありません。

「年月は人を創る」良いお手本に思えてきます。


スポンサードリンク

 

英語の勉強法を徹底解説!?


石原さとみさんは、英会話イーオンのCMでイメージキャラクターを務めています。空港ロビーを歩きながら流暢な英語を話す石原さん。 ノーカットとのこと。

どこでどのように勉強したのでしょうか?


石原さんは、偏差値の高い中高一貫校で学ばれてますね。成績優秀とのことで、向学心も旺盛かと思われます。英語の成績も良かったものと思われます。

しかし、英会話となると実践の場がないと、ペラペラとまではいきませんね。


実は、2011年に1ヶ月間、ニューヨークに語学留学していたのです。帰
国後も英会話教室に通い、努力されたもようです。

http://xn--tfrt83ip2e.biz/905

環境が大事と分かりますね。

以前、テレビで「ニューヨークへ出かけるのが、超楽しみ。ワクワクしてきて、もうどうにも止まらない」ようなことを言われてました。

このワクワク感、絶対に必要ですよね。


閉ざされた世界にいると、うっとうしさに埋没し流されてしまいそうな気がしないでもありません。

石原さんは前向きで利発です。

ガラッと環境を変え、精神構造の変革と英語力向上の両方に挑戦したのでしょう。


海外は、最高のリラックス空間です。しっかりした目標があれば、最善の結果を生み出すことも可能ですね。

「行動に勝る教えは無し」と思えてきます。


引きこもっていては、成長はありませんね。外に飛び出し、環境を変えることで生きる力も湧いてくるというものです。

 

まとめ


石原さとみさんは、持てる力をフル回転、八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍です。

人気ドラマ「地味にスゴイ!」で演じた、クルクルシャキシャキ、たまにどんよりのイケテル校閲ガール・河野悦子さながらです。

悩んでも苦しんでも、早めに行動して解決する潔い生き方! 見習いたいものです。

これからも、元気印のお姉さん役、楽しみですね。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です