前田敦子がドラマ就活家族で迫真演技!? ブサイクの原因はエラなのか!?


AKB48出身の前田敦子さん、映画にドラマに、活躍されてますね。

現在、テレビ朝日木曜ドラマ「就活家族」では、さえないOLから脱出すべく、模索奮闘中の長女を演じています。

美人というより、ちょっと癖あるパワーを感じさせるチャーミングレディ。

気になる前田敦子さんに迫ってみました。

 

プロフィール

本名:前田敦子
生年月日:1991年7月10日
出身地:千葉県市川市行徳
身長:161cm
体重:49kg
血液型:A型
事務所:太田プロダクション


スポンサードリンク

 

前田敦子がドラマ就活家族で迫真演技!?


ダラケ気味だが、向こうっ気の強いOL。軽いノリで結構生きてます風。そんな長女を、前田さんは滞りなく演じているように感じます。

どこにでもいそうだが、存在感あり、でも、頼れない危うさも見え隠れ。

やたら演じると、わざとらしさが出る、難しい役かと思われます。

前田さんは、リアルです。
現実を垣間見せてくれる貴重な存在かも知れません。

 

前田敦子の底力 !?

AKB時代は、不動のセンターと呼ばれました。

応募総数7,924名、最終合格者24名のAKBオーディションでは、ダンス課題の練習に没頭する姿が審査員の目をとらえたとのこと。集中力がスゴイ!

 


2011年の映画
『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら』では

ポニーテイルの女子高生に魅了されました。すがすがしくてさわやか、しかも、熱きド根性を感じさせ、さすがです。


下記にも注目です。
2017/03/07 読売新聞朝刊 就活ON!

前田さんのインタビューが掲載されています。「格好つけない、自然体!」が大切と言われています。

この精神が、演技にも表れているように思います。


スポンサードリンク

 

ブサイクの原因はエラなのか!?


前田敦子ってブザイクなの !?

確かに寄り目がち、エラも張ってるし、絵にかいたような絶世の美女とは、言いがたいかも。

ですが、ブザイクなどと決めつけてはいけません!

笑顔はパワフル、体躯も頑丈そうで力強い。思わず惹きつけられてしまいます。


エラが張ってる人は、意志強固とも言われます。

前田敦子は全てにおいて強いのです。
枯れ木がポキンと折れそうな型通りの美女とは違います。

この厳しい現代社会を生き抜くのは、前田敦子さんのような強さを秘めた人と思えてきます。

前田敦子はブザイクにあらず!

 

まとめ


「格好つけない、自然体!」を地で行く前田さん。

仲良しが、何でもこなす超優秀レディ高畑充希さんというのも、うなずけますね。

リアルで力強い前田さんには、この先、貪欲にいろいろなことを学び吸収して欲しいと思います。

イジメなど吹き飛ばす日本のハッチャケ母ちゃん! 前田さんにピッタリのような気がしてきました。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です