宮崎あおいは岡田准一と結婚しない!? 鼻の傷の驚きの真相とは!?

宮崎あおいさんは、4歳から子役として活動開始。CMや雑誌で活躍後、映画やドラマなどで高い評価を得ています。

NHK大河ドラマ「篤姫」や朝ドラ「純情きらり」で、お茶の間にも浸透。最近では、脇役でも独特な存在感を放ち、既にベテランの域に達しているような印象さえあります。

実力派の宮崎あおいさんの話題を追いかけてみました。

 

プロフィール

本名:宮埼あおい ※本来は「﨑」
生年月日:1985年11月30日
出身地:東京都杉並区
身長:163cm
体重:48kg
血液型:O型
事務所:ヒラタオフィス


スポンサードリンク

 

宮崎あおいは岡田准一と結婚しない!?


随分前から岡田准一さんとの結婚について、話題になっています。

宮崎あおいさんは、10代の頃から交際していた高岡蒼佑(現・高岡蒼甫)さんと2007年に結婚するも、2011年に離婚。

岡田さんとは、その頃からのお付き合いと言われています。

結婚がうまくいかなくなった時、超前向き男子の岡田さんが目の前に現れて…
そりゃあ~、惹かれますよね。

岡田さんとは不倫でスタート!? そうかも知れません。

 

離婚から6年、岡田さんとは互いに切磋琢磨し、才能を磨いてきたと思われます。

2017年1月16日発表の「第40回日本アカデミー賞」にも、宮崎さんと岡田さんの名が並んでいます。

 

現在、宮崎さんも岡田さんも独身、仕事も順調! 結婚への障害は何もないように思えます。噂では、一緒に生活されているとか !?

 

一度失敗している宮崎さんとしては、慎重に考えて、なかなか結婚に踏み切れない可能性があります。

また、いつでもできると思うと、つい結論を出さずにいたほうが幸せとも思えてきます。

 

噂の二人!
お似合いの宮崎さんと岡田さん
この先、結婚はないのでしょうか。


スポンサードリンク

 

鼻の傷の驚きの真相!?


宮崎さんの鼻は庶民的。お団子風で可愛くて親しみやすくて…

でも、年齢とともに素敵な役を演じていて、童顔だとなにかと不都合ですね。

そこで、流行の整形 !? 「鼻の右に傷」と話題になっています。

http://funip.jp/7866.html

 

鼻筋が通り、ホッソリ感がでていますね。

確かに化粧だけではここまでの修正は難しいかも知れませんが、真相は分かりません。

整形はしたかも知れないが、特殊メイクと思いたい!?

 

顔面をいじって、無表情になるケースが、出ていますよね。誰とは言いませんが…

役者にとって表情がこわばるようないじり方は致命的です。ちっともいいとは思えません。

宮崎あおいさんのさわやかスマイルをいつまでも見たいものです。

 

まとめ


結婚だの離婚だの整形だのと、芸能界はやたら騒がしい。私生活は謎に包まれ、その実態はあるのかないのか、よく分かりません。

芸能関係は、法外な収入につながる可能性もある訳で、商売と考えれば、仕方ないとも思えます。

宮崎あおいさんが演じるヒロインには、悩み苦しみを超越した躍動する心を感じます。

彼女の静かで強い姿勢が壊れることのないように、じっくりと今後の生き方を築いていって欲しいと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です