北川景子のすっぴんがひどいってホント!? DAIGOとの馴れ初めが衝撃的?

ドラマや映画に引っ張りだこの北川景子さん
クールな眼差しと魅惑の演技で、今や大女優の風格すらありますね。

2016年にDAIGOさんと結婚され、公私ともに充実の北川景子さんの話題を追ってみました。

 

プロフィール

名:北川景子 (現本名 内藤景子)
生年月日:1986年8月22日
出身地:兵庫県神戸市
学歴:明治大学 商学部卒業
身長:160cm
体重:42kg
血液型:O型
事務所スターダストプロモーション


スポンサードリンク

 

北川景子のすっぴんがひどいってホント!?


2011年12月、森田芳光監督の葬儀での泣き顔が、すっぴんでブザイクと話題になりました。

お葬式ですから、化粧っ気はない方がいいとは思われます。彼女の場合、すっぴんといっても、いつものメイクアップをしてないだけかと思われます。

http://galasoku.livedoor.biz/archives/3755807.html

 

それにしても、顔面をくずしての号泣は、クールな印象の北川さんとは、別人のようにも思えます。

北川景子さんと森田芳光監督との関係はどのようなものだったのでしょうか。

 

2006年に北川さんが初めて出演した映画「間宮兄弟」
メガホンを取ったのが森田監督でした。

森田氏は、映画監督で脚本家。

シリアスからコメディにミステリーと幅広く話題作を手がけました。
若くして亡くなった森田氏の才能を惜しむ声が、絶えません。

弔辞を読まれた女優黒木瞳さんは、「監督の真っすぐな瞳を見て、私の女優人生をこの監督に賭けてみようと思いました。いつも迷うことなく、難なく私を導いてくださいました」と絶賛されてます。

 

監督の力強く納得できる演出に、出演者は迷う気持ちを正し、意欲的に取り組むことができるものと思われます。

北川さんの現在の活躍へのきっかけを作ってくれたのが、森田監督だったとも言えますね。

61歳で急逝した森田監督への感謝の念が、葬儀での号泣につながったものと思われます。


化粧っ気のない素顔で号泣するほどの驚きと悲しみ。
この直情的な感受性こそが、本物を演じ切れる稀有な才能に思えます。

素顔をもさらけ出す覚悟を持つ率直な女優魂を感じます。

 

北川さんのこの在り方に、ブスだのすっぴんだのと鞭打つ必要ありますか。

そりゃ、ブザイクなら仕方ありませんが…
大泣きに崩れても、どう見ても、ブスとは思えません。

あまりの号泣に回りが驚いたというのが、本当ではないでしょうか。


スポンサードリンク

 

DAIGOとの馴れ初めが衝撃的?


北川さんは、2016年にロック歌手 DAIGOさんと結婚されてます。

北川さん29歳、DAIGOさん37歳でした。


二人が出会ったのは、2011年のテレビドラマ「Lady」
その時は、DAIGOさんはゲスト出演にて、お付き合いまでには至らなかったようです。

その後、2014年「火曜サプライズ」バラエティ番組に出演。
DAIGOさんの略語ギャグに爆笑したことで、二人の距離が縮まり、交際がスタートしたようです。

プロポーズも「KSK」「結婚してください」のDAIGO語でした。

 

DAIGOさんは、面白さと茶目っ気ありますね。
その上、竹下元総理のお孫さんという育ちの良さです。

見かけによらず率直な北川景子さん
DAIGOさんのプロポーズを迷うことなく受けたものと思われます。


結婚後も、北川さんは立て続けにヒロインを好演しています。
DAIGOさんもドラマでいい味を出しています。

公私ともに順調!
お幸せそのものですね。

 

まとめ


最近の北川景子さんは、更に美しく輝いています。


順調な私生活をバックに、これからますます冷たく鋭く熱く激しく…
人間の哀しみや孤独、嬉しさや喜びを演じることができそうです。

妻となり、やがて母となり、地に足をつけて力強く歩む女優であってほしいと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です