井上真央と松本潤との結婚が破談は本当か!? 事務所をアンヌフへの移籍の真相とは!?

可愛い女学生だった井上真央さんも今年30歳を迎えました。
松本潤さんとの結婚がささやかれながら、ここへきて、破局との噂も出ています。

悩める真央さんの今後はいかに!?
気になる近況を追ってみました。

 

プロフィール

本名:井上真央
生年月日:1987年1月9日
出身地:神奈川県横浜市
学歴:明治大学文学部卒業
身長:158cm
体重:不明
血液型:O型


スポンサードリンク

 

井上真央と松本潤との結婚が破談は本当か!?


井上真央さんと松本潤さんは、10年も前からのお付き合い。
二人はとてもお似合いで、ここ数年、結婚の話題で持ち切りでした。


しかし、お相手の松本さん
4年前から他の女優さんともお付き合いありとすっぱ抜かれ…

真央さんとの結婚は暗礁に乗り上げてしまったかのようです。


週刊誌の記事には、浮気 !? 相手の女優さんの名前も掲載され、かなり具体的な内容が書かれています。言い逃れするにも、限度があると思われます。

 

さあ、困った真央さん
これからいったいどうするの ??



真央さんは、思い描く理想と厳しい現実の間で、悩みますよね。
いつまでも夢見る乙女を続けてはいられません。

厳しい決断をし、長すぎた春に終止符を打つのでしょうか !?


30歳までに結婚したいと語っていた真央さんです。

2017年1月9日の誕生日に結婚の報告かと、思われましたが…
この先、どうなるのか、予想がつきません。


嵐を乗り越え、結婚へとの情報も出ているようですが、前途多難 !?

井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?


スポンサードリンク

 

事務所をアンヌフへの移籍の真相とは!?


2016年8月に以前の
所属事務所『セブンス・アベニュー』との契約が切れたことで、真央さんは、独立されてます。結婚も予想されることで、このまま芸能界引退かと思われていたようです。


しかし、この微妙な時期に、俳優 岸辺一徳さんの事務所「アン・ヌフ」に所属することが分かりました。

真央さんは、新たなスタートを考えているというのが、真相のようです。
初心に戻って、出直されるのもいい選択かと思われます。

 

まとめ


競争の激しい芸能界です。

同世代には、北川景子さん、新垣結衣さん、石原さとみさん等が、その魅力を開花させ、着実に活躍の場を広げています。

井上真央さんには、厳しい時代かも知れません。

ここは、岸辺さんの事務所で、じっくりと今後の方向を見極めることも必要かと。

成り行きや感情に流されるのではなく、ご自身が納得された上での前向きな結論でありますように。

 


スポンサードリンク