波留の本名が山口麻有説は本当か!? 大野智との熱愛疑惑の真相とは!?

2015年NHK朝ドラ「あさが来た」で大ブレーク。
その後、映画やドラマに引っ張りだこの波留さん。

意志の強そうな眼差しから、主人公の人となりが伝わってきますね。

現在放送中のNHKドラマ10「お母さん、娘をやめていいですか ?」でも、悩める娘を好演してます。

母親が思うまま、まるで人形のように育てられた娘、美月。
痛ましいほどに葛藤する姿を余すところなく表現しています。

http://www.nhk.or.jp/nagoya/okamusu/

 

実力派女優の道を進む波留さん。
彼女のプライベートは、結構謎に包まれていますが、調べてみました。

 

プロフィール

本名:未公開
生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都足立区
学歴:女子高校卒
身長:164cm
体重:42kg
血液型:O型
デビュー:2004年にスカウト、2006年より活動
事務所:ホリエージェンチー


スポンサードリンク

 

本名は、山口麻有(やまぐちまゆ)!?


中学3年生のとき、漢字検定
2級の資格を取得したとの情報があります。
努力家でがんばりやですね。高校は女子校に通っていたとのことです。

性格は、サバサバしていて男前と言われています。

「あさが来た」などで共演した笑福亭鶴瓶さんは、波留さんについて
「しっかりしてるし、度胸あるし、あっさりしていて男っぽい」
と語っています。

 

下積みが結構あり、モデル時代に南波留という名前で出ていたとのことですが、どうも本名ではなさそうです。

ネット上で後輩が「本名は、山口麻有」と暴露との情報があります。
他にこれといった情報もありませんので、本名の可能性が高いと思われます。何となく彼女にぴったりの名前のように思えてきます。

 

参考までに、字画姓名判断を参考に調べてみると、次のような記載がありました。

想像力に優れ活力がある。一代で成功し名誉を手に入れる。慎重な努力家で信頼を得る。誠実な精神で向上心に優れる。」

字画姓名判断 https://jikaku.net/

芸歴が長く、辛抱強く努力をされただろうことを考えると、当たりと思えてきますね。


スポンサードリンク

 

熱愛のお相手は、嵐の 大野智か !?


波留さんは、一時、坂口健太郎さんと熱愛の噂がありましたが、友人の域を出ていないようです。

坂口さんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」で共演の高畑充希さんとお付き合いをされているとの情報があり、波留さんとの熱愛は可能性が低いように思われます。

 

最近、嵐のコンサート会場に波留さんの姿があり、大野智さんと過去に共演されていることもあり「スワッ 熱愛 !?」との噂がでています。

本当でしょうか !? 

 

残念ながらツーショットなどの確かな裏付けはありません。

共演されたときの息がぴったりなので、お付き合いを期待する声が出ているというのが真相のようです。

 

まとめ


下積みを経験されたことで、地に足がついているように感じられます。

人間の内面を掘り下げて、深い感情までも的確に表現できる実力派を目指して進みそうですね。

充実の私生活をバックに、女優街道をばく進して欲しいものです。


スポンサードリンク